スマートフォン版はこちら

済生会滋賀県病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会滋賀県病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗東市の病院、「済生会滋賀県病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3046
住所 滋賀県栗東市大橋2-4-1
電話番号 077-552-1221
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会滋賀県病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りくっちまま さん / 2012/12/04
消化器内科に通院してます! 先生はとっても優しく親切丁寧に診察してくださいますよ♪ 看護師さんは…愛想なし!こないだは、あくびしてたし!
怒り さん / 2012/05/22
予約なのに、2時間も待たされた。あげくのはてに 何故?の問いかけにもきちんと説明なし。 医者も、何事も無かったような対応。 これだけの病院が、患者の苦情にプロとしての対応が出来ないなんて。 最低ですね。(消化器内科)
 
 


 

済生会滋賀県病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大宝医院 滋賀県栗東市綣9-2-15
金沢整形外科クリニック 滋賀県栗東市小野881
こびらい生協診療所 滋賀県栗東市小平井267-2
ふじもと医院 滋賀県栗東市霊仙寺1-2-19 ESPO栗東204
松下クリニック 滋賀県栗東市小柿6-10-37 湖南メディカルセンター内
真下胃腸科医院 滋賀県栗東市霊仙寺1-1-52
ふじもと医院 滋賀県栗東市霊仙寺1-2-19 ESPO栗東204
金沢整形外科クリニック 滋賀県栗東市小野881
三愛小児科診療所 滋賀県栗東市小柿6-10-2
まるやま医院 滋賀県栗東市野尻590 あかつきビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • aikaさん
    長浜赤十字病院 口コミ
    こちらの長浜赤十字病院はあらゆる科が集まった総合病院ですので、建物も大きく大変きれいで、バリアフリーなども充実しています。
    骨折をして整形外科に通院したことがあり、初診時には痛みが大変強く、また初めて診察して頂く先生でしたので、正直不安でした。ですが、とても優しく丁寧に診察してくださり、骨折部位の処置も慎重に手際よくして頂けて、大変好感がもてました。
    看護婦さんもとても親切で、例えば日常生活や入浴時の注意点や、次回受診時の検査や手順など、大変分かりやすく説明して下さり、安心して通院することができました。
    ご親切にして頂き本当にありがとうございました。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • あっちゃんさん
    琵琶湖病院 口コミ
    夜間当直事務の方の対応が素晴らしかった。
    有難うございます。
    普段診てもらっている院長先生も気さくな名医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会滋賀県病院の口コミ詳細ページ上部へ